スポンサーサイト


朝ごはんたべた?

200805211729000.jpg



マツカナです(ρ_-)ノ

低血圧な私…

寝起きはしばらくこ~んな顔をしてます。

そんな私を目覚めさせる方法その①が
『朝ごはん』なのです!!

学生時代から、母も驚くほどに、朝ごはんは兄よりも大量に食べていました。
(;^_^A

そのため私の胃はいつも、朝から元気いっぱい!!なのです…

パン、ヨーグルトは欠かせません!

卵料理やサラダやフルーツなどがあれば尚完璧☆彡


一杯のラーメンですら途中で味を変えたくなるくらい、食に関して飽きっぽい私ではありますが、ついつい見つけると買ってしまうロングヒットはコレ!



ヤマザキのダブルソフト!
最近は、黒糖入り、カルシウム入り、胚芽の入った種類などもあって色々味わえます(´∀`)



そして
ダノンビオ!!
ヨーグルトです。
高生存ビフィズス菌BE80が腸内の働きを促進してくれるのです(◎-◎;)
これでお腹もスッキリ♪


プレーンから始まり、いちぢく、プルーン、ベリーミックス、キウイ、アロエ、パインやバナナなどのフルーツミックスまであります☆彡


ね!飽きません(笑)


朝ごはんは元気の基本!
バランスも考えて、しっかり食べましょう(^O^)


そ・れ・と

お目覚めスッキリのためには適度な運動で柔軟な筋肉を保っのも基本ですよ~

運動不足を感じたら是非私たちのお店へ!!

詳しくはこちら→
http://www.toyoseitai-group.com/

ケータイからなら→ http://www.toyoseitai-group.com/mobile/

マツカナでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

