スポンサーサイト


再会!!パート2

昨日のブログも『再会』と言うタイトルでしたので、今日はパート2でいきます(;^_^A


担当は、ここ数日のぽかぽか陽気に幸せを感じるマツカナです☆彡


一昨日からの三日間、お休みを利用して、私の整体人生の育ての親的存在でもある、神奈川県大和市桜ヶ丘院の久世先生が、奥様と、相模原西院の足立原先生と、厚木院の松本先生と四人で大阪にいらしていました(^O^)/


今回の目的はUSJだった様子ですが、私も休みを合わせ、少し時間をもらって、近況報告も兼ね食事をしました!!久世先生としっかり会って話すのは3年ぶりくらいでしょうか‥


もちろんここに来て食べるものと言ったら、新世界名物の『串カツ』です!
弾む会話にハイペースで食も進みます‥


昔の思い出を語りながら、普段は離れていても、会ったら何でも話せてしまうのはすごく不思議です!

それにしても、久々に、とっても愉しい時間を過ごすことができました(*/ω\*)


そして、現在の私のホームグランドでもあるここ、スパワールドの畳庵のお店も紹介することができました!
詳しくはこちら→
http://www.spaworld.co.jp/massage.html#tatami

疲れた時の駆け込み寺は→
http://www.toyoseitai-group.com/


マツカナでした^ロ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

