

(´∀`)柏餅

20080505212809
5月5日…

連休の中日でお店も忙しく、すっかり忘れていましたが、今日は子供の日!!


小さい頃はよくお家に、兄の鯉のぼりを飾って眺めたり、近所の河川敷で『鯉のぼり大会』みたいなのがあって、見に行ったりしたことを思い出します。


最近はマンション等が増えて、鯉のぼりを上げている家庭が少なくなった様にも思えます…なんか淋しいですね(ノд<。)゜。


子供の日と言えばついこの間、このブログでもお馴染みの大常連のHさんから、お土産で柏餅をいただきました!


日本の昔からの習慣でもある、子供の日には柏餅!

ひな祭りには…とか

お正月には…とか

色々とありますが、
実家を離れてからなかなか口にしなくなっていました。

四季のある日本だからこそ、季節には季節のものを!
やっぱりそれが一番ですね☆彡


オールシーズン元気に迎えてくれるお店
→ http://www.toyoseitai-group.com/
ケータイからなら→ http://www.toyoseitai-group.com/mobile/


マツカナでした(*/ω\*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

