

時代は健康思考!

今日は祝日で土曜日!街もガヤガヤと人の通りが多く大分賑わいを見せている様子です。


今朝は少し早く目が覚めたので、スタッフのS井さんと、朝マックしよ!!っと久々に近所のマクドナルドへ足を伸ばしました。


朝の10時半前くらいと微妙な時間にも関わらず、さすがに店内もガヤガヤ…


今流行りのメガ〇〇シリーズやラップなどのメニューもいくつかあり、目移りしちゃいました(☆。☆)

とりあえず目についたメニューをご注文!!
久し振りに美味しー((笑))

そんな時ふと、セットについているポテトに目を向けると、ケータイサイトのバーコードが…

早速GO→


おぉ!これは('∀'●)
お得なクーポンが盛り沢山☆彡
おまけに商品情報、栄養バランス、アレルギー情報、カロリーなど、知っておきたい知識が色々と載っていましたよ!

何につけても時代は健康思考ってわけですね~~


ぜひ皆さんもチエック②です!
http://w.mdj.jp/?uid=NULLGWDOCOMO

皆さんの健康を応援するお店→ http://www.toyoseitai-group.com/

ケータイからなら→ http://www.toyoseitai-group.com/mobile/

マツカナでした(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

