スポンサーサイト


技術選考会(;^_^A

20080425225705
写真の中央が私、右はリバティの食いしん坊吉伸先生。左はなんと!我が社の杉山社長でございます!
今日の担当はマツカナです。

昨日は静岡の本社へ行って、先生方の技術選考会に参加させていただきました
(@゚▽゚@)

各地区の予選で勝ち上がってきた、特約店、社員の先生方が一箇所に集結し、東洋整体の施術者ナンバーワンを決めると言う大会です。

久々の静岡!私たち東洋整体の本拠地で、出会った事の無い先生も沢山いらっしゃっていましたが、皆、同じ技術を持つもの同士。


キャリアや普段の環境は違えど、通じるものがあったりして、意気投合。
揉んだり揉まれたりしながら、いつの間にか会場が一つになっている感じがしました(・∀・)


知っている社員の大先生方の顔を見るなりなかなかの強豪ぞろいなのには圧倒されっぱなしな私でしたが…

参加することに意味がある!!ここに出場させてもらえただけでも誇りに思おう!!っと自分に言い聞かせ、大阪から前日の深夜に車を走らせ、ほぼ無睡眠で挑んだバトルとなりました。

今回は初の試みと言うことでしたが、みんなで集まって何かするのは凄く気分転換になったり、情報交換もでき、良いものでした。
これから先、私ももっと色々な楽しめる企画を提案して、発信していければと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

