

(o‘∀‘o)

CHEMISTRYの川畑要さんもパパになったと言うニュース!

私も早く幸せな家庭が…
そんな風に考える、見た目とは裏腹に、いつも乙女心を忘れないでいるマツカナです(´∀`)

陽気も暖かくコートのいらない季節になってきて、身体も心も軽く、先取りして薄着で街を歩いたら、周りはハッピーな話題でいっぱい☆彡

春って良いですね!


でも油断していると!!


案外身体の芯って冷えてたりするんです!!!


特にデスクワークであまり体を動かさないと言う皆さ~ん!

立ち仕事で身体は動かすけど、疲れやすくなかなか疲れが抜けないと言うそこの貴方!

スパワールドの温泉で温まった後は
畳の個室で横になりながら、普段使わない筋肉をゆっくりほぐして運動させちゃいませんか?

身体の血行が良くなってポカポカして気持ちいいですよ!



詳しくはこちら→
http://www.toyoseitai-group.com/

ケータイからなら→
http://www.toyoseitai-group.com/mobile/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

