

ジャイロトニック

ジャイロトニック
←今回のタイトルにもなっているこの言葉。聞いたことありますか?


だんだんと薄着になるこの季節、慌ててダイエットを始める人も多いはず!!


もちろん私マツカナもその一人ですが、ネットを見ていてニュータイプのエクササイズを発見しちゃったんです(^Q^)/^
それがコレ!
ジャイロトニック!!

Gyro(円・らせん)tonic(身体(調子)を整える)


ダンス、ヨガ、水泳、気功、太極拳などの動きをミックスさせ、身体の中心を意識し、関節に負担をかけずに、筋肉を無理なくストレッチや、強化せる動き。

更に呼吸法でエネルギーの流れを作りながら、しなやかで強い身体を目指す画期的エクササイズらしいのです!!('∀'●)

それにそれに、日常ストレスによる肩こり腰痛にも効果的なボディーワークアウトと書いてありましたょ。

これはステキ☆彡
色んな運動が一気にでき、尚且つ肩こり、腰痛にも効果的
なんヽ(´▽`)/て
凄く興味をそそられます!

初心者向けの教室もあるみたいですよ。
すかさずチェックです!



整体と同じように、まずは定期的に続けていく事を癖付けて、肩こり、腰痛対策として、皆さんもジャイロいかがでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

