スポンサーサイト


熱い者たちの居るところ(^O^)

どうも☆彡マツカナです!
最近は、営業時間も変わった事で、終わった後、みんなと語り合う時間も増えた様に感じます。


昨日も応援に入ってくれていた、N田先生と、スパスタッフ、リバティスタッフの数人で話をすることができました!


N田先生とは生徒時代からのお付き合いではありますが、なかなかゆっくり話すの時間って少なかった様な…

昨日も、何気ない他愛ない話から始まり、中盤に差し掛かったあたりからはN田先生節炸裂!!

発想の転換一つでここまで変わるものだ!
上を目指すのも全て自分の幸せのため。
常に負荷をかけて追い込まれて居る状況は当たり前!
格好良い歳のとりかたをしたい!

プラス思考とはこういうもんだ
(゚_゚)(。_。)
その前向きさと発言力の強さに、一同頷くばかり…


どれも、すごくためになる話ばかりで、向上心って大切!っと痛感できました!!


それについ最近は、厚木時代(整体を始めた一番最初の頃)からお世話になっている恩師、S戸先生とも話ができました。
まさか大阪の地で先生同士として一緒にお酒が飲めるとは!!

一つ夢が叶った様な感激
(ノд<。)゜。でした。


そうやって先輩先生達からの熱さをもらって、私たちはパワーの源にしています。

今度は私も後輩達に、熱いSOULを伝えられる側に成長しなくてはと思う今日この頃であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

