スポンサーサイト


元気出して!!

千円キャンペーン最後の土曜日でスパワールドも大分賑わってます!今日の担当はマツカナです
o(^∇^o)(o^∇^)o


今日はこのブログを見てくれているであろう、若くして母になる友達に、私から応援のメッセージを送ります。

彼女は私の高校時代の後輩。

ちっちゃくて元気で、やんちゃ坊主みたいだった彼女が、先日、結婚が決まったと連絡をくれました。


一緒に馬鹿やってた頃が懐かしくて、
いつまでもみんな子供だと思っていたら大間違い!!

私の周りもいつしか…
結婚・家庭・子供
なんて言葉が飛びかうようになってきました(*´∀`*)

私も早く幸せな結婚がしたぁい☆彡そんな乙女心も大事にしつつ、今日も整体を受けに来て下さる奥様方と、楽しくお話させてもらってる私であります!!



『貴女のお腹の中に居る小さな命はきっと、貴女を選んで宿った命。

辛くても苦しくても、頑張ってこの世に生を受けさせてあげてほしい!

母になる不安は今の私にはまだ分からないけど、貴女のような元気で真直ぐな赤ちゃんが生まれたら、きっと周りのみんなが幸せになれるはずだょヽ(´▽`)/

歩けるくらいになったら大阪に連れておいでよ!

大阪のお姉さん(オバチャン!?)が生まれてくる宝物に会えるのを楽しみに、首を長くして待ってるからさ♪

育児疲れも、大好きな整体で癒してあげる!!
貴女のために私が唯一できることだから。』


そぅ。私にはこれしか無いんです!疲れた体を癒しに、私に会いに来て下さい
゚+。(*′∇`)。+゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

