スポンサーサイト


おからPOWER(*^□^*)

20080403142505
だんだん空気も暖かくなり、春の行楽シーズン到来!なぁんて言ってる間に、もう初夏はすぐそこ(◎-◎;)
のこの季節。だんだん薄着になってくるし‥
二の腕が…お腹が…太ももが…っと気になって仕方ない今日この頃のマツカナです(><)


私のしている整体のお仕事って、一見、体を動かす事がメインでシェイプアップにはもってこい!っと思われがちなのですが‥

そこに落し穴が


動く分お腹が空くんです
(;^_^A


そんなときはどうしても、パンや麺類、ご飯など手軽に摂って満腹感の得られる炭水化物に走りがち。←あとお菓子も


野菜や低カロリーな食材にはなかなか手が伸びないものです。


そんな時、お腹いっぱいに食べても大丈夫な万能食材を発見したのです!それがこの『おから』
お豆腐屋さんで500㌘50円で売っていました。


お豆腐を作る時に出るカスですが、大豆の食物繊維が豊富で高タンパク低カロリー。なかなか侮れません!!


パサパサとした食感で水分がほしくなる分お水を沢山飲めて、便通にも効果が期待!(※もちろん個人差はありますが…)


大豆の独特の豆臭い感じはありますが、普通に野菜や鶏肉と煮るのもよし、私はご飯にまぜたり、炊飯器でケーキにしてみたり、色々楽しんでます(o^∀^o)これを1日の中の一食どこかで食べるだけ。

昨年末私はこれで3キロ減に成功☆

今年の夏はビキニでビーチへ!を目標に、夏に向けて、また戻ってしまった体重をここから頑張って落とします!


お腹いつぱい食べたいけど痩せたい!って皆さん、夏に向けてここからが勝負!
一緒に頑張りましょう\(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

