スポンサーサイト


都会のオアシスですヽ(´▽`)/

20080401193524
気が付けば3月ももうおわり‥
このブログを始めてからもぅ2ヵ月が経ちます。今日の担当はマツカナです(*´∀`*)

私のブログは本当に自由きまま。
私の目線から見た、普段から感じている他愛もない話、日常の発見など、毎回楽しく書けたらなぁっと思ってやってます!

読んでくれた人がほんわかできる。そんなブログを目指します!


今日のテーマは『都会のオアシス』と言うことで、私たちの職場スパワールドのお隣、
天王寺動物園のご紹介です。

歴史は古く、かなり昔からこの地域に根付いている動物園!!

平日でも観光客や保育園児などのお散歩コースに使われたり、親子連れやカップルでとても賑わっています。

入園料も五百円と良心的。

都会の中にサバンナの風景があるかの様な、意外にも広い園内には、公園や美術館も併設されていて見所満載!


こんな都会のど真ん中に…ちょっと肩の力を抜きに、出かけてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

