スポンサーサイト


出会いは必然☆彡

20080326225804
タイトルにもあるように、出会いって一人一人凄く意味があると思う今日この頃…

だからこそ、出会いのチャンスやきっかけを大事にしたいなぁなんて思うマツカナです(o‘∀‘o)


なんて
←今回は真面目に始めてみました‥


昨日25日はお休みを利用して、
リバティ
クイック大阪
スパワールド
の3店舗のお客さん『ママ』こと
Fさんの紹介で、イサムさん(25)の経営する飲食店にお邪魔させてもらいました(*^□^*)

彼もまた、Fさんを母と慕う息子たちの一人です。


聞くところによると、クイック大阪のG先生とは、もぅ既に兄弟の様な関係とか('∀'●)
会えるのを楽しみにしていざお店へ!!


イサムさんは若干25歳と言う年齢ではありながら、
お店をきちんと切り盛りし、
美味しいお酒や創作料理に加え、
気さくな振る舞いで私たちを遇してくれました!

店内は思いの外広く、ゆったりとした佇まい。
でもどこか家庭的な雰囲気もあって、
幅広い年齢層の常連さん達が
ワイワイと話に花を咲かせていましたo(^∇^o)(o^∇^)o



大阪に来て約二年半…
縁があって知り合えた事で、
人から人へと人脈がどんどん広がって繋がっていく‥
不思議なものです。


美味しい創作料理とイサムさんの笑顔が自慢のお店
『伊予』
皆さんも是非足を運んでみてくださいねo(^-^)o


【馳走屋伊予】(チソウヤイヨ)
(06)6582-0509
環状線または地下鉄弁天町駅から徒歩5~6分


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

