スポンサーサイト


静岡と小豆島の旅

こんにちは、
リンパセラピースタッフの鈴木です。

先日私は、浜松で行われた、
東洋整体の食事会に参加してきました!

社長や、色んな地域の先生方とご一緒させていただき、
お店では、美味しいイタリア料理とお酒を楽しみました~!
キッシュに生ハムに、パスタに…
できたてアツアツで、どのお料理も美味しく、
ワインもいただき、幸せな気分に…(#^.^#)

仲間やチームの大切さを、
楽しみながら感じる事ができました!

そして先日。
香川の小豆島(しょうどしま)という
瀬戸内の島に住むおばあちゃんに会いに行ってきました!

神戸港からフェリーで3時間。
小豆島は、瀬戸内の豊かな自然と穏やかな気候に恵まれた島で、
素麺や醤油、オリーブなどの名産地です。
また、文学「二十四の瞳」の舞台でもあります。

島では、ばあちゃん手製のごはんを食べ、
ばあちゃんとゆっくり話しました。
おみやげに、ばあちゃんが畑で育てた野菜や、
ぽん酢、手作り小物も持たせてくれました。

美味しいイタリアンに、ばあちゃんの野菜やごはん。
気持ちを込めて作られたものは、
味わう人にも、その気持ちが伝わるのだなぁと、
改めて感じました。

私も、お客さんに心身に満足し、
ラクになったと感じていただける様、
心を込めて、一生懸命施術します。
スポンサーサイト
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

