スポンサーサイト


群馬の思い出

ご無沙汰してます。
久々の登場 松かなデス☆


2月半ば、我が旦那ヨッキチの実家へ行ってきました。


久々の群馬です!
今回の里帰りの目的は、群馬の親戚回り。
そして友達との時間を過ごすこと。


早速、新しい親戚の皆様にご挨拶を済ませ、
夜はヨッキチの幼なじみのツンチャンのお宅で鍋パしました~

生後4ヶ月の愛息、琢斗(たくと)くん。パパ似です☆

ちなみに写真は偽者パパ。(ヨッキチ)

あどけない可愛さに、とっても癒されました~


滞在2日目は、ご先祖様にもご挨拶のため、お墓参りしたり、
ヨッキチが幼い頃よく行った公園で遊んでみたり、

小学校の周りをお散歩したり、とっても充実でした(@゜▽゜@)


そして、陸上部時代の須田先輩の営む、お好み焼き屋さん『清光』へ

たっくさんサービスしてもらっちゃいました(;^_^A

また絶対遊びに行きますね~
お好み焼き『清光』さんのブログ


自然豊かな群馬県伊勢崎市。

空気が!水が!本当に違います!!
(^-^)その場に居るだけで、
髪とかお肌とかつるつるになる感じがしました~

マイナスイオンでしょうか。

いやいや、普段の生活から解き放たれた感が、
私をそうさせたのかもしれませんねぇ(笑)
気分転換大事です☆彡



そんな、自然大好きな私ですが、
これからの季節は怖いものがあるのです…
((((;゜Д゜)))


花粉症


今年は、日本人の約8%が花粉で悩まされるらしいです(汗)

ちなみに、私は先日、内科でお薬をもらってきましたよ。
身体のケアと一緒で、症状が出る前に、早目の対策をしてください!


ではまた~
スポンサーサイト
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

