

ぺヤング激辛

こんにちは、善斉です。
今日は不健康な記事を少々。

仕事帰りにフラっとコンビニに立ち寄ると
カップラーメンコーナーで、
いかにも怪しい真っ赤なパッケージの焼そばを発見。

「そう言えば聞いた事がある。
新しいぺヤングが発売されていると」(・米・)
と、テリーマンの声で脳内で再生され、
手にとってみたものの、

辛いもの好きではあるが、
半年ほど前に「激辛マニア」というお菓子を
「暴君ハバネロと同じレベルだろ」と気軽に購入して、
かなり手痛い(数日間お腹も痛い)目に合った経験があるので、
悩んだもののレジへ。
人の怖いもの見たさみたいな心理って一体何なんでしょう(^^;)

家に帰って、じっくり見てもいかにも辛そうというパッケージ
パッケージ

でも、作ってみると意外と普通
完成

そして、食べてみると
辛さと美味さが、丁度いいくらいにある感じで、
特にしゃっくりが止まらなくなるなども無く、
「『激辛』を名乗るにはちょっとなぁ」とか
上から目線の感想を持ちながら無事に完食。
完食

冷たいウーロン茶をグッと飲み干して一息つくと
「あれ?何か口の中が痛いぞ??」という状態に突入。
30分ほどヒリヒリしてましたが美味しく食べられました。

<個人的な辛さランキング>
1.激辛マニア
2.東京駅に売ってた激辛草加せんべい
3.Lee 40倍
4.ぺヤング激辛
5.暴君ハバネロ

となりました。

辛すぎる物を食べると
体調を崩す事もあるのでほどほどに(^○^)/
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

