スポンサーサイト


スタッフ紹介

東洋整体 スパワールド店のブログは、
以下のメンバーでお届けします。

記事を書いているスタッフの雰囲気が
少しでも伝わればと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【名前】
土井 一彦

【通称(あだ名)】
ベジータ

今の髪型がベジータっぽいので・・・
以前、パーマをかけていた時は
「パーマン」と名乗っていました。

【血液型】
O型

【出身地】
大阪府箕面市

【趣味】
音楽・バスケ

【ひと言】
お店だけでなく、ブログでも癒やしを提供できるように頑張ります!

たくさんの方に読んて頂けるようブログも心を込めて書いていきます!

よろしくお願い致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【名前】
齋藤 吉伸

【通称(あだ名)】
ヨッキチ

【血液型】
B型

【出身地】
群馬県伊勢崎市

【特技】
二重まぶた、一重まぶたを自在に操れる(-.-)y-~

【ひと言】
群馬から神奈川へ!
そして大阪と渡り歩いてきたヨッキチです(^o^)
ボーッとしてる。目がない(ToT)
とよく言われますが寝ている訳ではありません。
寝ることは好きですが、『常に元気』をモットーに
日々頑張ってます(^o^)v
食べること、お酒を飲むことが大好きで、
お酒を飲むとホント楽しくなっちゃいます。
あまり強くないですが…(^o^;)

健康に携わる者としてお酒はほどほどに(;´д`)ですね!

そんな僕ですが、日々の楽しい出来事を
アップしていきたいと思うのでよろしくお願いします!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【名前】
善斉 卓也

【通称(あだ名)】
ピエール

社内報執筆時のペンネーム(先輩が勝手につけた)
某マジシャンに由来するとか、
フランスの印象派の画家に由来するとか、
諸説ある。

【血液型】
A型

【出身地】
兵庫県西宮市

【趣味】
・パソコンいじり
元々、システム開発やってました。

・カメラ
一眼レフを使って、携帯のカメラ以下の
写真を撮ると評判です。

【ひと言】
スタッフ一同、
日々バカな事をやりながらも
熱く頑張ってます。
ブログからそれが伝わればと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【名前】
齋藤 華菜

【通称(あだ名)】
松かな

【血液型】
A型

【出身地】
神奈川県厚木市

【趣味】
シリコンスチーマーを駆使したスピード料理

【ひと言】
最近忙し過ぎて、
自分と向き合えてないなんて人いませんか~?

美味しいもの食べたり、
ぼーっとしたり、全て忘れて抜け殻になる時間、
私は大事だと思います。

昔は気付かなかったですが、
身体をゆるめる事は、頭を柔らかくする事にも
繋がるんですよ~

そのお手伝いをするのが、私の役目です。

是非会いに来てくださいね(^-^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【名前】
鈴木 由美子

【血液型】
A型

【出身地】
兵庫県尼崎市

【趣味】
音楽鑑賞・読書

【ひと言】
体の疲れをラクにして、息抜きの時間になる様に、
心を込めて頑張ります!

ちなみに、セルフリンパセラピーや、
きれいなもの(ジャニーズや宝塚)を観る事が、
私の家での息抜きです。
スポンサーサイト
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

