スポンサーサイト


ジューシー(゜▽゜)


こんにちは

吉伸です!

食欲の秋ネタ3回目ですがなにか

つい先日カツ丼が美味しいと評判の近所のおそば屋さんに嫁と行ってきました

お昼時になると行列が出来てるのですが、この日は待つことなくすんなり来店
ラッキー

暖簾をくぐるとおばあちゃんが受付でお出迎えしてくれました

ちっちゃなテーブル席が1つにカウンター10席ぐらい?と、そんなに大きなお店ではないのですが、僕らの後から次から次へお客さんが来店!!

家族経営なんですかね?

お昼時でせわしない感じでしたが、なんかアットホームな感じも伺えました

席に着き、迷わずカツ丼を注文しようと思ったのですが、僕の目に飛びこんだのはお隣りさんが食べていたカツカレー

カツど…まで言いかけたところでカツカレーお願いしやす

ちなみに嫁はカツ丼を注文しました

待っている間僕のお腹とヨダレは最高潮に!

そして、とうとうやってきたカツカレー

ドーン

デカッ

カツカレーの上に生卵一個丸々乗っかっておりボリューム満点!

ちなみにカツ丼の方は…

カトゥ が 二めぇ重ねぇぇ

この2つを見てもう僕の顔はホッコリ

まずはカツから

めっちゃサクサクや~

そしてカレーライス

言うまでもなく美味い


卵を崩しカツに浸す!そして、カレーとライスを一緒に頬張る…

トロ~…

サク…

うま…い…

そして、食いしん坊エンジン全開

一気に掻き込み(@_@)

完食

そして、嫁の食べ切れなかったカツ丼強奪(ノ゚O゚)ノ

完食

ごっつぁんでした

このお店の名前は『丸栄』
浪速警察暑から堺筋を北に歩き『すき家』のある交差点を左折
そして、100M程歩き信号のある交差点の角にあります

非常に分かりずらい説明ですね

スパワールドからは歩いて約20分ぐらいですね!

是非是非食べてみてください
スポンサーサイト
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

