

姫路手づくりてんこもり市 vol.6

こんにちは、善斉です。
11月3日に姫路にいた頃からお世話になっている
姫路手づくりてんこもり市というイベントに
参加してきました。



遊びに行った訳じゃないですよ
一応スタッフです
姫路にいた頃は、看板とかの制作にも参加してたんですが、
大阪に来てからは本番当日にしか現れない幽霊部員ですが・・・

どういうイベントかと言うと、
「手づくり」のアクセサリーとか色んな物を販売する
フリーマーケットみたいな感じです。

今年の自分の担当は、
アイロンをかけると生地に吸着するという
珍しいクレヨンを使って

子供たちが無地のエコバックに
無農薬野菜さん達をモデルに自由に絵を描いて
それにアイロンをかけてあげるという内容でした。
子供たちとワイワイ言いながら
楽しく1日を過ごしました。

イベント自体も楽しいのですが、
自分にとっての楽しみは
主催者の松岡さんや、それをサポートする
スタッフのみなさんの仕事ぶり
プロのカメラマンの方や色んな仕事をされている人が
集まっている中で普段は受けられない刺激や発見が
あるのが楽しいです。

最近、変化がないなぁと感じている方は、
ぜひ新しい何かを求めてアクションを起こしましょう!!
脱、平凡な日常です。

「キレの悪い身体を変化させたい」という方は
ぜひ東洋整体へおこしください。
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

