スポンサーサイト


お客さんから。。。

0707271.jpg
昨日、揉んだお客さんで、グルメ関係に携わる人から、大阪の美味しいうどん屋さんを紹介してもらいました!

かなり有名らしく、全国からのお客さんが列を作るほどみたいです。

名前は、『釜たけうどん』。コシの強い讃岐うどんで、ちくわ天、半熟玉子の天ぷらの乗っかった、『ちく天玉ぶっかけ』がオススメらしいです☆

難波グランド花月の近くらしく、そのお客さんはトミーズ雅さんとも遭遇したらしく、まさに一石二鳥ですね(^-^)v

行列のできるお店、今度、僕も足を運ぼうと思ってます☆

グルメリポーター小野でした\(^-^)/
スポンサーサイト
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

