スポンサーサイト


知ってましたか?

『スピリチュアル』なんて言葉、最近よく耳にしませんか?

テレビや本なんかでも有名な、江原さんって人がやってるアレです!


基本、現実主義な私ではありますが、占いはなんとなく信じる方。

知人から紹介されたので先日、
『スピリチュアルカウンセリング』
というのに行ってきました☆


何を見てもらうの?
なんか怪しくない?

始めはそんな風に半信半疑だったのですが…


なにしろ、人気があるため予約は半年先ということで、春くらいに予約を入れ、今月13日ついに、その時がやってきました!!


なんでも、
私の守護神と話をしてくれるそうで…
おまけに手相まで見てもらえて、一時間半~二時間程度お話させてもらってきました(^O^)


おもむろに手をかざし、気を感じながら、私の身体の疲れている部分を見つけてもらって、栄養学的なアドバイスも受けました。


お導きを受けた安心感で、自分の運気の良い時期が見えたり、人生設計なども立てやすくなったり、見えないものを信じてみるのもいいのかも…


と思えました。


そんな力のある人が身近に居たら、是非話を聞いてみるのも良いかもしれませんね(^-^)
なんか気持ちが晴れて、身体も軽くなった感じがします♪


松かなでした☆彡
スポンサーサイト
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

