

東京

こんにちは
吉伸です

昨日23日に休みを使い東京に行ってきました!


何しにかって


そらぁ教えられませんねー!

それはさておき東京ってところはホント人が多いですねー!

ちょうど帰宅ラッシュだったのでしょうか?

夕方6時の山手線最低です

おしくらまんじゅう押されて泣くな

ありゃ泣きます(┬┬_┬┬)

田舎育ちのわたくし。

一時東京に憧れ都会暮らしをしたいと思った時期がありましたが…

都会に住むお父さんホントお疲れ様です


けど、お仕事終わった後の

シュポッ

トクトクトク

プハーッ

最高ですね!
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

