スポンサーサイト


告白します。

マツカナです!近頃雨続きで嫌な感じですね(;^_^A


外に出るのもおっくうになるこんな時期だからこそ、室内で充実したお休みを過ごしたい!そんな風に思った私…


先日、話題の映画『告白』を観てきました


松たかこさん主演、その他も木村佳乃さんなど演技派キャストと生徒役の子役たちも大活躍。


内容は話せませんが、中盤からはゾクゾクしっぱなし…

誰もがひとつの信念は持っていて、それを貫こうとしているものの、色々な出来事が積み重ねられていくうちに、色んな方向から精神的に歪んでいく様が、まさに現代社会の姿を映し出している感じがして、終わりまでじーっと見入ってしまいました。


私昔からそうなんですが、

お話の世界であっても、魔法が使えたり、作り物っぽい夢物語ではなく、現実的で意味深な話が好きなんです(笑)可愛気ない現実派です

ちなみに小学生時代、唯一集めた漫画は、ちびまる子ちゃんでした(o^o^o)


皆さんは最近映画観ましたか?


頭の中を普段と違った世界へ現実逃避させるのには、凄く良い時間です。


映画のあとは、集中しすぎて背中が固まったので、ストレッチと半身浴でリフレッシュして、明日に備えたマツカナでした☆
スポンサーサイト
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

