スポンサーサイト


AGE27

春のウラ~ラ~の隅田川~♪

ちょっと飲みすぎで二日酔いの吉伸です

寒い日が続いてましたがようやく春らしい気候になってきましたね

こうも暖かいとお弁当片手にピクニック

お日様の下でビールをシュポッ
てのも堪らないですよねー

飲み過ぎには注意ですが

つい先日連休をもらい埼玉に住んでる兄ファミリーの自宅にお邪魔させていただきました!

兄に会うのもどれくらいぶり?

1年ぶりぐらいかな

やっぱ大阪⇔埼玉遠いっす

いやぁ、兄ファミリーは男の子3人いるわけですが、子供って成長するのも早いですねー

長男の子は小学3年生!

ついこの前まで赤ん坊だったのがもうこんなに大きく

そんだけ僕が年をとってしまったってことなのか

そう年をとったといえば…

本日5月21日私吉伸27歳の誕生日を迎えたであります

はい拍手



27歳!

いい大人だー

大人ですがまだまだ気持ちは子供。良い意味でそう思ってます

常に向上心をもって日々成長し続けられるようこれからも頑張りまっするハッスル

(寒)…

そんなこんなでただいまスパワールド店!!

特にキャンペーンは行っておりません

やってないんかい

とツッコミたくなりますが、
スタッフ一丸となってお客様が落ち着ける良い環境、良い雰囲気作り、また来たくなるようなお店作りを常に心がけ

また来店されたお客様全員に120%満足していただけるよう誠心誠意施術させていただきます。


是非お待ちしております


ちなみに写真は兄ファミリーです!!ani
スポンサーサイト
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

