スポンサーサイト


海のマシュマロ

こんにちわ!
4月も終わるというのに、さむい日が続いてますね春はどこに…。

そんな寒い中、お休みを利用して、巷で噂の海のマシュマロを見に
海遊館に行ってきました!

3回目の来館だったのですが、いついってもあきないです

今回は初の17時からはじまる、夜verの海遊館です。
館内は綺麗な濃いブルーの照明で統一、夜の海を再現。神秘的な雰囲気です。

アザラシ、ペンギンジンベイザメなどを観て一番の楽しみ、海のマシュマロこと、スナメリ(イルカ)
の元へ。

白色の体に、プ二プ二したおでこ…ちょっと笑ったような顔
ほんとにマシュマロでした!
2匹仲良く泳いでる姿もかわいく、とても癒されました~

鳥羽水族館より、期間限定で、海遊館にやって来たこのスナメリ、自然界では、大阪湾にも棲息してるそうですよ~。

動きの早さと、センスの無さで、なかなかよいショットが撮れず…。
写真を載せる事ができないのが残念です

気になる方は、是非、生マシュマロを見に行ってみて下さい!
スポンサーサイト
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

