スポンサーサイト


振り返れば・・・

F1000092.jpg

どうも☆マツカナです!このあだ名も東洋整体の仲間がつけてくれたものです(^_-)大分定着し、今ではグループ中、お客様にまでこの名前で呼んでもらえたりするようになりました!!

今回載せた画像の右側が私です。←分かりづらいですが、このくらいで・・・


今回も前回に引き続き自己紹介です(^^ゞ


約二年の学校生活&研修生としての生活(昼間はアルバイト、夜間は学校や営業のお手伝いをする生活)を終え…


こんな私でもなんとかこの足技を修得し、ヒーリングエンターテイメントの社員でやっていく道を選択することになります。


実際にお店のスタッフとしてお客様と振れ合ってていくのはもちろん、
学校の講師としてや、ヨガやアーユルヴェーダとの融合、ヒーリンググッズの販売、温浴施設の運営に致まで、幅広い活動をしていける面白さや、整体と言う一つの軸からひろがる可能性に凄く惹かれ、私も、色んな分野に挑戦していみたい!そんな気持ちになれました。


高齢化が進みこれからも、癒やし分野の需要は鰻登り!!
毎日お客様からの『ありがとう!楽になった』を聞き、凄くやりがいの持てる仕事だと思ってます。


フリーターで不安だらけで自分に自信が持てなかった私でも、人の役に立てる素晴らしさを知り、杉山社長のイズムを吹き込んでもらいながら、日々成長していけるこの環境が大好きです!


今後もマツカナは東洋整体(ヒーリングエンターテイメント)の社員として、幅広く活躍していけたらと思っていますo(^o^)o


応援宜しく御願いしまぁす!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

