スポンサーサイト


春です!

マツカナです☆
先日のお休みは、東洋整体の本拠地でもある静岡まで足を運び、充実した1日を過ごしてきました。

写真は焼津校の生徒さんたち。

頑張り屋さんな女の子の生徒も新たに加わり、楽しい雰囲気の授業でした。

いろんな人からパワーをもらい、また大阪で頑張れそうです!


話は変わって…
善斎先生に引き続き誕生日ネタですが…
今月16日は私の誕生日。
25歳になりました(^-^)


最近は地元関東に帰れる機会も増えてきて、
先日は実家に帰り、
3月15日生まれの母方の祖母77歳と
3月24日生まれの父54歳
との合同バースデーをしてきました(o^∀^o)


普段は離れて暮らしているため、久々の家族だんらんは良いものです。
母が張り切って地元のイタリアンのお店に連れていってくれました。

田舎の山あいの景色の中にポツンとある様な、ログハウスっぽい作りの建物。田舎には珍しい感じで、雰囲気もお洒落。ビックリでした。


パスタにピザにケーキにワイン…

高カロリーなものばかりではありましたが、美味しくいただきました☆彡


肩の力を抜き、こういう息抜きも、たまには大切です(^O^)

至福の時でした。

皆さんも忙しい生活の中に息抜きってできてますか?

忙しい毎日の合間に一呼吸したい時は、ぜひ、スパワールド世界の大温泉へ!
スポンサーサイト
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

