

ドラゴンフット新コース登場

スパワールドのジェイソン・ウィリアムスです!


早くも、もう春ですね~
だんだん寒さも緩んでポカポカ陽気の日も近いのではないと思います!


さて、スパワールド店では香港式足部療法(ドラゴンでフット)にいわいる足ツボに新コースが追加される事が決定致しました



今までは香港式足ツボは

35分3470円
50分4620円

2つのみでした。


そこに更に、
70分コースが追加される事になりました



始めにじっくり足湯に浸かって頂き、その後は心地良い刺激で至福のひとときが味わえるコースになっています!


足裏には無数の反射区があります。

それは全身の色々な器官などと繋がっています。


特にこんな方におすすめです

   ↓↓↓

・足のむくみやすい方
・冷え性の方
・内臓機能を高めたい方・ストレスをやわらげたい方
・整理不順の方
etc



この春は気軽に手軽に体験できる足ツボ(ドラゴンフット)をやってみてはいかがでしょうか


スタッフ一同心よりお待ちしております
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

