

流して…痩身効果?!

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか


冬ってどうしても太りやすいって方多いと思います。
冷えは筋肉や血管を硬直させ、新陳代謝の低下に繋がりますからね~。
いつでも美しく、健康を維持したいと考えると、まずは冷やさない事が最重要になってきますよね


そこで、今回はダイエットに大奮闘中の健康マニアマツカナから、冷やさない努力をテーマに、痩せやすいカラダを作るためのアドバイスをいくつかご紹介いたします☆彡


冬太り予防に、運動や食事もそこそこ気を付けているのに…
何で痩せないの?むしろ、
増量(◎-◎;)

などと、日々の地道なダイエットに嫌気が差しているそこの貴方!!


実は老廃物の流れの悪さにヒントが隠されていたりします。

断食をしたところで、上半身(特にお腹周り)は落ちたように感じても、下半身のお尻や太ももはあまり変化が見られない…

これが正にいい例です。

そこで、忘れないで欲しいのが、ダイエットにはバランスが重要なこと。
上半身がひょろひょろで胸はペッタンコ。
なのに下半身がど~んと立派な状態では、ナイスバディとは言えません(><)

なので、特に落ちにくい下半身のセルライトケアを身に付け、老廃物や疲労物質を自然に流し出せる体質にする事が大事な様です。
そうなると、自然に上半身からも余分なものが落ちていくから不思議なんです!(^O^)

あとは筋肉の質を軟らかく保つことを意識。
堅肥りが一番、脂肪が落ちにくいですからね(汗)


そのためには日々の柔軟体操とマッサージが大事!


自分で出来ないって方は、私たちにお任せを!


14日には天満橋OMMビルで行われる、癒しスタジアムにも出展予定ですので、こちらも是非チェックを!!


マツカナでした(^-^)
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

