スポンサーサイト


今年もわずか

こんにちわ!
忘年会にクリスマスとすっかり年末ムードになってきました。
今年もあとわずかですね。

私も先日はるばる静岡に忘年会に行ってきました!。が、最初に飲み過ぎて、気づいた頃には会が終わってました…
半分しか記憶がないです…。
しかもかなりの寝相の悪さだったらしく…
あぁ…もうお酒は飲まない…と思いましたが、明日も忘年会です

そんな後悔の中、ふらりコンビニによるとすばらしいものを発見しました
小さい時からプリンといったらこれ!
プッチンプリンのnewバージョンいちご味です。
カラメルソースの所がイチゴ味になっています。お味は甘すぎず、甘くなさすぎず絶妙です!
かなりオススメですよ試してみてください。

そんな感じで後悔も忘れて明日もきっと飲んでしまいます…。
忘年会シーズン、お酒はほどほどに楽しく飲みましょう

information

スパワールドは、今年はなんと年末年始もキャンペーン価格1000円です
お得な期間にあわせて、スパワールド店でも、いろいろとお得なキャンペーンを企画しています!楽しみに待っていてください

皆さまのお越しをお待ちしてます!
スポンサーサイト
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

