スポンサーサイト


ルミナリエ~

20091213113018
こんにちは

フォーシーズン吉伸です

人肌が恋しい季節になってきた今日この頃

先日休みを使い神戸ルミナリエに行ってきました!

ルミナリエご存知の方も多いと思われますが、阪神淡路大震災後の復旧を目的として1995年から『神戸に明かりを燈そう』という意図で毎年行われているイルミネーションイベントです。

今ではクリスマスシーズンの恒例行事となっており観光目的で約400万人訪れるそうです。

僕が行った日は金曜の夜ということもあり、凄い人!人!!人!!!

阪神電鉄元町駅から降りて見に行くわけですが、厳重な警備体制で警備員に誘導されること約20分…だいぶ大回りさせられました

出てきました!

初めて僕も見ましたが一言言うなれば

『キレイやー

まんまですね

この光のイルミネーションには神戸の方々のいろんな思いが詰まってるんだろうなぁ…

と考えてたらなんかジーンときてしまいました…

そんな神戸ルミナリエですが12/14まで

今日は13日

まだ見ていない方是非

そして、ただいまスパワールド店では
『新メニュー香港式足部療法』
を受けて頂いた方全員に

『10分整体サービス!!!』ドーン

1度で2度美味しいサービスとなっております

こちらは12/25まで

是非お待ちしてます
スポンサーサイト
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

