

ホタテ

20091104232041
とーれとーれぴーちぴーち蟹料理~♪

好き嫌い多いくせに口にしたものなんでも『めっちゃ美味い!!』と言ってしまう食いしん坊の整体師吉伸です

皆さん蟹とホタテどっちがお好きですか

『…』

そうですかー!!

僕は蟹です(∪o∪)。。。

なんでかって

ホタテは食ったことねーからだバーロー

マジで!?

マジですm(__)m

ところが先日、心斎橋店のビックツー五里先生&山崎先生から

『蟹とホタテを北海道から送ってもらったからみんなで食べよう!!』

と一通のメールが届きました。

どうやら特殊格安ルートで入手したとか…
※ネットオークションですf^_^;

スパワールド店メンバー、そして、心斎橋店メンバーで集まり蟹ホタパーティー♪

ホタテは殻から取り出し、バター焼き!!
実は殻にくっついた状態で見たのも初めて(>_<)意外とデカイね!!
蟹は豪快に鍋に突っ込み!!

そして、食す!!

ホタテ…

うめーじゃねーかコノヤロー!!
こんな美味そうなもん食ったらうめーって言うに決まってじゃねーかバーロー!!

と、そんなこんなでホタテと蟹を食べながら焼酎をたしなむ若干26歳の食いしん坊吉伸でした(^O^)/


そんな僕がいるスパワールド店ですが、ただいま
『4周年記念キャンペーン
を行ってます!

11月限定でいろんなサービス盛り沢山となってますので是非お越しくださいo(^-^)o
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

