スポンサーサイト


自己紹介しますッ

大阪に来てマツカナももうすぐで2年半!!

あの頃はまだ20歳…
子供だったなぁ~((笑))


今更ながら、今日は私マツカナの自己紹介をしようと思います(・∀・)



1985年3月16日、神奈川県の愛川町と言うところで、年子の兄に続き、二人兄妹の妹として誕生。

幼少時代はおしゃべりで泣き虫で我が強い子供で‥(゜_゜>)
自由奔放な人間かと思いきや、周りからどう思われてるかがすごく気になると言う小心者な変わり者。


あまり人付き合いが得意な方では無かった様子です。


勉強は大の苦手…
バイトと遊びに明け暮れながら、なんとなく人並みに高校までを卒業し、フリーターに。


銀行員の父に勧められ、行政書士の資格の勉強を試みましたが、全く身に入らず…(;_:)挫折


そんな矢先に東洋整体に出会います。


仕入れも在庫もなくどこでも手軽にできるのが魅力的!!
若い女の子が『整体師』…なんか凄いぢゃん☆
そんな興味本位で飛び込んだ事で今に至ります(*^^)v

気がつけば、始めてからもう既に四年の月日がたちました。

フリーターで将来に希望が持てない…

やりたいことがみつからない…

一生の武器になるような手に職がほしい!


そんなあなたは是非一度、お店や学校に足を運んでみて下さい!


将来への希望と、元気で楽しい仲間たちが待っていますよ(^^)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

