スポンサーサイト


ペア特キャンペーン

1ヶ月ぶりの登場です
スパワールド店のジェイソン・ウィリアムス
DOI(ディーオーアイ)略さなくてもドイです


最近はすかっり肌寒い日も多くなってきましたね~

まぁ僕は脂肪が蓄えられているのかまだ半袖でもOKです

この前、半袖で出かけたら周りの人たちはみんな長袖でした

今回はみなさんが半袖になるくらいHOTな情報をお届けします


只今、スパワールド店(4F6F畳庵、フォーシーズン)では


『秋のお得なキャンペーン
実施中です

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『ペア特キャンペーン


2人組以上の複数での来店のお客様対象で

●40分コース(骨盤矯正含む)以上を受けられた方に
10分無料延長
サービス

●20分コース以上受けられた方は
酸素バー10分 
サービス


●実施期間
10月末まで




どうですか
HOTになりましたか


更にHOTになりたい方はスパワールドでお待ちしております
スポンサーサイト
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

