スポンサーサイト


梅雨を吹飛ばす東洋整体

こんにちは
スパワールドのジェイソン・ウィリアムス、DOI略してドイです



6月に入っていよいよ大阪も梅雨入りしましたね

休みの日に雨になってしまうこともよくありますよね
僕も今月最初の休みは雨でした


この時期になると膝や腰が痛くなったりする人も多いんじゃないかと思います

僕も高校の部活で腰を痛めてからはこの時期が来るとイヤです


腰は身体の中でも重要な場所ではあるので、みなさんも気をつけて下さいね


スパワールド店では腰痛の方にもオススメの骨盤矯正メニューが新たに加わったので是非1度お試し下さい

膝が痛いなぁという方も整体で下半身重点にもやっていけるクイック40分コースをご用意しております

この6月は東洋整体で身体をリフレッシュさして梅雨を乗り切りましょう
スポンサーサイト
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

