スポンサーサイト


偶然にも・・・


こんばんは☆本日も担当は私マツカナです(^-^)/~~

スパワールド女性フロア今日も元気に営業中です!!


つい最近の話ですが、通勤ルートにある私のお気に入りの子供服屋の奥さんが、私が居る事など何も知らずにスパワールド畳庵に来てくれました!
(←元々服が大好きな私は、めいっこの服を見に出勤前にちょっと寄り道したりしてるんです(^^;))

始めは、どこかで見たような…
お互いにそんなあやふやな感覚でした。

世間は狭いなァ…なんて思いつつも、どんどんお店の事を知ってもらえる事が嬉しかったです!
(=⌒ー⌒=)



少し前には、かなりご近所の、小料理屋の名物女将さんも来店してくれ話が盛り上がりました!

今は入院している旦那さんの介護と、お店、時には、通天閣の歌謡劇場で歌手活動もしているそう!なかなか頑張り屋さんです。私もパワーをもらっちゃいました!!


『スパワールド畳庵』は大型な温浴施設の中にあるお店で他県から来られる人も多くいますが、顔馴染みの常連さんも大分増えて、有り難い限りです!早いものでオープンしてもぅ2年と4ヶ月。これからも、更なるサービスの向上に努め、地域の人にも愛されるお店作りを目指します
(^_-)☆


皆さんも是非一度、遊びにきてくださいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

