fc2ブログ

~アニマルセラピー~

F1000081.jpg
お休みを使ってリフレッシュ!のんびりとした時間を過ごし、心も体も癒されたマツカナですヽ(´ー`)ノ


昨日は久々に少し遠くまで足を伸ばし、いつもと違う休日を過ごしてみました。


行ってきたのは、まだまだ寒さの残る『奈良公園』『東大寺』周辺。


中学校の修学旅行以来の奈良でした。


太陽の光を浴びるって凄く気持ちが良いものですよね!


そして奈良と言えば‥


可愛い鹿ちゃんたち★

子犬の様なまん丸なお目で見つめられたら、もぅ愛らしくてたまりません!
それに、奈良公園に居る鹿ちゃんたちはとっても人なつっこい!!


アニマルセラピーと言う言葉があるくらいですから、忙しさや日々のストレスを忘れ、無邪気な動物たちと戯れるのもたまには必要だなぁと思いました。凄く優しい気持ちになれます(^-^)


こうして、自然の緑の中、青空の下でストレスフリーな時間を過ごす事は、肩こりや腰痛予防にもなるんですよ!


なんか疲れたなぁ(x_x;)
なんて感じたら、ちょっと遠くまで、自然や動物たちと触れ合いに行くのも良いかもしれません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる