スポンサーサイト


おすすめDVD(o^-')b

オチのない話をさせたら僕の右に出る者はいません。スパワールド店の《トムソン・ガゼル》略して西村です。





昨日、『人志松本のすべらない話』という番組のDVDを見ました。

数人の芸人たちが集まって、ただひたすら『すべらない話』を繰り広げていくというシンプルな番組です。

ダウンタウンの松ちゃんが好きな僕は、この番組が大好きなわけですが、

この番組、芸人たちのトークの内容が面白いというよりは、しゃべり方が面白いと思うのです。

やっぱり、話の上手い芸人さんが集まっているので、みんな話の組み立て方が上手い。

この番組を見ていると、本当にトークの勉強になります。

皆さんも是非ご覧になって下さいヽ(´∇`)ノ





あ…

話は変わりますが、

12月30日から全国高校サッカー選手権大会が始まります。

注目はなんといっても、僕の母校である山口県代表の西京高校《初出場》でしょう!

僕が高校生だった頃から全国大会出場を期待されるくらい強かったのですが、ついに全国大会初出場を決めてくれました!!

僕は今からワクワクしています!!!





皆さん、山口県立西京高校をよろしくお願いしますo(^-^)o
スポンサーサイト
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

