

入浴☆大事です!

マツカナです(^Q^)/^


寒さも本番☆彡
何度かこのブログでも取り上げていますが、入浴はこの時期必要不可欠なものですよね!


っとは言っても面倒くさくてシャワーだけって人は結構多いはず!!


私もそのうちの一人なんですが…


そこで、ちょっとでもバスタイムが楽しくなる、私が実際にやってみたり、雑誌で見つけた入浴法をご紹介します~


その1・ローションパック(お手持ちの化粧水や美容液とお水をコットンにたっぷりと含ませたら開き、お顔全体に広げてのせます。半身浴しながらが最適!)

これは冬の乾燥対策にもなります!


その2・ウエストストレッチ&シャワーマッサージ
(腰を左右にひねるだけ。簡単ですが、ウエストの綺麗なくびれを作るストレッチ。湯船に浸かりながら行います。左右均等に!
シャワーマッサージはシャワーの水圧を利用したマッサージ。疲れているトコロにあてるだけで、温かさと程よい刺激が伝わります。)

その3・リンパ流し
(膝裏からふくらはぎにかけてを親指で流していきます。腕や、足の付け根の鼠径部なども効果的。痛気持ち良いくらいがベスト♪)



その4・ハニーヨーグルトパック
(プレーンヨーグルトと蜂蜜を混ぜたパックを顔にのせ、少し置いたら洗い流します。)
つるすべ肌の出来上がり!


これでバスタイムが少し楽しくなるかも?!
しれません。

ぜひお試しあれです!
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

