スポンサーサイト


オススメDVD(o^-')b

081127_211931.jpg
スパワールド店のジェイソン・ウィリアムスだと思い込んでいるDOI(ディーオーアイ)略してドイです。

今回はバスケ好きの僕のオススメDVDを紹介します(^-^)

AND1のmixtapeツアー2007JAPANというDVDです。
mixtapeツアーは始めはバスケ好きの人でも知らない人が多かったけど、最近はかなり有名になってきた!!

それだけ、面白いってことなんですけど

どんなDVDかと簡単に言うと、バスケと音楽とダンスが混じった感じのストバスですね

バスケのルールとか分からない人とかでも十分楽しんでもらえると思います。

内容はストリートバスケアメリカAND1の世界ツアーが日本に来た時の模様です。

AND1チームと日本のプロバスケのbjチームの対戦の模様…etcすごいです

AND1チームには全国的には無名だったけどNBAにも挑戦したこともある大阪高校出身の森下雄一郎選手がsamuraiというコートネームで参加しています。

僕的にはAND1チームは黒人プレイヤーばかりの中でただ1人の白人プレイヤーのプロフェッサーが好きです!!

テクニックはかなりスゴいです

今年も日本に来て尼崎体育館であったんですが観に行けなかったです

またDVDが出ると思うので出たら即買いで、楽しみたいと思います(^-^)v
バスケ好きの人は確実にハマりますよ
スポンサーサイト
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

