

鯖缶イケてます!

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。


今日はぶゥー!?流美味しいご飯のお供をご紹介。

〔用意するモノ〕
・ご飯…好きなだけ
・サバの缶詰(水煮以外)        …一缶
・卵…一個

〔作り方〕
深さのある器(耐熱用)にサバを汁ごと缶から出して細かくほぐします。

ほぐせたら卵を割り落します。

あとはそのままラップをして卵が半熟よりやや固めぐらいになるまでレンジで温めます。

温められたら卵を潰して少し混ぜたら出来上がり!

ご飯にかけるもヨシッ!

ご飯とおかずな感じで食べるもヨシッ!

はたまたお酒のおつまみなんかにもヨシッ!だったりです。

甘辛まろやかで以外と美味しいですよ。

ぜひお試しあれ~♪
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

