スポンサーサイト


はじめまして

20081120000508
スパワールド店の《トムソン・ガゼル》こと初登場の西村です。





初登場なので軽く自己紹介をします。

僕は広島県三原市で生まれ、
5歳のときに広島から大阪府富田林市に移りました。

大阪で10年ほど過ごしたのち、
15歳のときに山口県山口市に移りました。

山口で4年ほど過ごしたのち、
19歳のときに兵庫県姫路市に移りました。

姫路で5年ほど過ごしたのち、
23歳のときに大阪に移り、現在に至ります。

『出身地はどこ?』

と訊かれたら、とりあえず現在実家がある山口だと答えますが、
今まで住んでいたところはすべて故郷だと思っています。





趣味は野球観戦です。

地味なチームと地味な選手をこよなく愛しています。

好きなチームは大阪近鉄バファローズです。

え?近鉄なんてもう存在してないって?

ふっ(笑)そんなの関係ありません。

僕の心には今も近鉄が生き続けています。

若干狂ってるんでほっといて下さい。





僕が最近気になっているのは、元近鉄バファローズのスター・中村紀洋(現中日)の動向です。

2年前に浪人中の中村を唯一拾ってくれたのが中日ドラゴンズだったのに、その中日からFAで他のチームに移籍しようとしているみたいです。

移籍先は楽天イーグルスになりそうな気配ですが、果たしてどうなるのでしょう?





中村ノリさんの今後を気にしつつ、初ブログを終了させてもらいます。
スポンサーサイト
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

