スポンサーサイト


テクノストレス

松かなさんのブログを見て関連した内容にしてみました(*^^*)

パソコン社会の中、パソコンのせいで苦しんでいる人が増えてきました。

ひどい人は時に、動悸、息切れ、肩こり、めまい、など自律神経の失調や、鬱状態を引き起こしかねます。怖いですね(>_<)

僕も日々お客さんを揉んでいると、肩こりが気になってる人が非常に多くいるのを感じます。

某テレビ番組では、そんなテクノストレスに効果的な栄養素(ビタミンE、トリプトファン、βカロテン)を多く含む、魚、野菜(特に春菊)料理が効果的と言ってました(^-^)

でも、料理だけでなく、たまには畳庵に足を運んでリラックスしに来てくださいね☆


小野でした\(^-^)/

スポンサーサイト
プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

