

良いお天気♪

マツカナです☆彡


今日はとぉっても良いお天気!

秋の行楽シーズン真っ只中って感じですね(^Q^)/^


今日はおやすみだったので、少し遠出をしようか迷いましたが、結局のところ大阪内で、のんびりぷら~りと休日を過ごす事になりました。


行って来たのは大阪の南側!
岸和田ベイサイドモール
(^O^)
スパリゾートリバティからすぐ近くのおすすめスポットです。


周りを見渡せば海も綺麗で、買い物もできて、映画館まであって!一石?鳥!!っと言う感じ。


カップルのデートスポットにも最適です☆彡


きっと寒い冬の海も綺麗ですが‥


外に出るなら今!!
気候の良い季節を思いっきり楽しんでください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

