スポンサーサイト


最近のお気に入り♪

マツカナです☆彡


またまた私の最近のハマりもの(ショップ)のご紹介です(^Q^)/^

文化屋雑貨店・大阪


なんばグランド花月から程近い、道具屋筋の一本外れにあります。


神奈川に居た頃、よく原宿店には遊びに行ってましたが…


大阪でも見つけちゃいました(^O^)


奥まったところにあるのにも関わらず、若い層のお客さんで賑わってましたょ♪


お店の中は可愛い雑貨でいっぱい(o‘∀‘o)


リーズナブルな価格の、服(古着など)やバッグや靴やアクセサリー小物類も所狭しと並んでいます。


海外からの輸入品も多数。掘り出し物も沢山です!!


休みの日はリフレッシュに、街中ぶらりも楽しいものです♪


いつもと違う曲がり角を曲がったら、隠れ家的なおすすめショップを見つけられるかもしれませんね☆ヽ(▽⌒*)


また紹介しまぁす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

