

武者修行の旅

20080923143504
久々のブログ登場☆彡
マツカナです(^O^)



決して!決して!!サボっていたわけではありません…(爆)


ここ最近の私、マツカナは武者修行の旅に出ていたのです。


遥か彼方の静岡は富士宮を拠点に、山梨に渡り、色々な温浴店舗に入って、1週間かけて色々勉強させてもらいました。



自分自身に、大阪に、また新たな風を吹き込むため、色んな角度から温浴店舗の難しさや面白さが発見できました!


写真はB級グルメで有名な富士宮焼そば。

他店のブログにも何度か登場しては居ますが、一度食べたら病み付き系な一品です!!

皆さんも富士宮に行かれたら是非(*/ω\*)



そして…

やっぱり温泉に入った後には整体を!!

全国約50店舗展開中の東洋整体グループのお店もチェックあれです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

