スポンサーサイト


富士山ブーム!!

スパワールド店、副キャプテン、DOI(ディーオーアイ)略してドイです。


最近、富士山に登る人が増えているらしいですよ!!

20代の女性を中心にアウトドアブームで増えてきて、40代の人たちや他の年代の人たちまで広がってきているみたいです!!

そういえば、今年の夏にお客さんで富士山に登ったっていうお客さんを3人ほど担当した覚えがありました。

そのうちの1人のお客さんは数人で富士山登る為に行って、半分くらいまで登って天気が悪くなって一旦山を降りたけど、せっかくここまで来てもったいないと思い、一緒に来た人は帰ったけど1人でまた登ったらしいです。

「疲れたけど、良かった~」と言ってました!

自然ってやっぱり癒されますからね~(^-^)

僕の地元には富士山に比べると全然ちっちゃいけど箕面の山っていう国立公園に指定されている山があります。

上まで行くと滝があるんですけど滝を見に訪れる人がけっこう多いですね!!

実は僕もたまに癒されに行ったりします(^-^)v

僕的には滝よりもそこまでに行く滝道の風景がかなりオススメです。
川が流れているので夏でもそんなに暑くないんです!!

これから秋で動きやすくなるので、みなさんも山登りに出かけたりアウトドアして日頃たまったストレスをリフレッシュしてみてはどうですか?
もちろん疲れた体のリフレッシュの方は東洋整体に任せて下さい(^-^)


ちなみに写真は
ダイヤモンド富士…富士宮にある東洋整体【花の湯】店スタッフの横田君が撮影した貴重な一枚!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

