スポンサーサイト


自然には勝てません!!!

スパワールド店の整体師《身も心もぶゥー!?》です。




少し前の話しになりますが、

先月末に静岡に行きました。

その帰りにエライ目にあったんです!!!

新幹線で帰っていたんですが、

浜松から名古屋手前までの間で物凄い集中豪雨に見舞われ、

停電になるわ、

1時間近くの途中停車を何度も繰り返すわで、

2時間ぐらいで大阪に着くはずが5時間ぐらい掛かって帰ってきました。

その日の内に帰れなかったらどうしよう!?と焦りましたが、

難無く無事に帰還出来て良かったです。

久しぶりに良い!?冷汗をかけました(^-^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

