

〇最近のハマりもの〇

マツカナです☆彡


食欲の秋到来!!
皆様いかがお過ごしですか?

何でも美味しくなってきて、油断すると秋太り!?しやすいこの季節…(T_T)


気付けば汗もかきにくくなり、代謝も落ちやすくなって、浮腫みやダルさを感じたりしていませんか?



そんな最近の私は、
入浴と揉みだしにハマってます(*/ω\*)


グレープフルーツのカオリのバスジェルと、ココナッツ系のスクラブでリンパの流れに沿ってマッサージ。
(私の場合、特に落ちにくい下半身を重点的に‥)



お風呂の中で、じんわりと汗ばむくらいまで反復して行います♪



そして、お風呂上がりに軽い柔軟体操!
運動嫌いな私も、お布団に横になりながらなら、なんとか続けられそうです(;^_^A


なんてったって冷えは大敵!!ですからね^ロ^;


そして、
自分ではどうにもならないときは‥

お近くの東洋整体へ!
夏の疲れは残さない体にしていきましょう(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

