fc2ブログ

北京五輪バスケ、アメリカ決勝ラウンド進出!!

スパワールド店のDOi(ディーオーアイ)略してドイです。

北京五輪、真っ盛りですね!!

僕の注目競技はやはりバスケですね(^-^)

最近は欧州やアルゼンチンのレベルが上がってきて、前回大会はアルゼンチンに王者の座を奪われてしまったアメリカが今回はバスケ王国の威信をかけて挑んでます!!

USA!USA!USA!!(o^-')b

かなり気合いの入ってるので、メンバーもコービーやキング・ジェームスやウェイドetcドリームチームに近い豪華メンツです。

当然、結果の方も圧倒的強さでスペイン戦もドワイト・ハワード22得点、コービー16得点、ウェイド10得点などインサイドを支配してアウトサイドでも得点し、49点差で圧勝で全勝して、決勝ラウンド進出しました(^-^)v
これは前回王者アルゼンチンでも止めれそうにない!!


これはもう金しかないっすね!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる