スポンサーサイト


極楽?!

20080807153405
マツカナです゚+。(*′∇`)。+゚


昨日はおやすみで、スパワールドや、東洋整体の心斎橋店からもすぐの、道頓堀極楽商店街と言うフードテーマパークへ行ってきました!!



コンセプトは明治時代の大阪。


街並みが再現されていたり、係のお兄さんお姉さん達の衣装までもレトロテイストで…


思わず私も当時のハイカラさんのファッションにコスプレして‥(笑)モダンボーイのジョンと一緒にパシャリと一枚。


※こんなことしてますが、決して変な趣味があるわけではありません。



そしてそして、フードテーマパークと言うだけあって大阪ならではの美味しいお店が沢山!!


昨日は韓国冷麺をいただきました。その名もピビン麺(;^_^A


辛いものはそんなに苦手ではないはずが…
ビックリするくらいのあとひく辛味とコチュジャンの濃厚さ。
また食べたくなる一品でした!!

他にも、串カツ、たこ焼き、お好み焼き、うどん、点心、パフェ、クレープ、コロッケetc…


一度では食べつくせませんでした。



今回、残念ながら時間に間に合わず観れなかったのですが、歌劇団のショーも観れたりでとっても盛りだくさんなんですょ☆彡



大阪に来たら一度は遊びに行ってくださいね!



そしてはしゃぎ疲れたら‥
東洋整体のお店へ!!
心も身体も癒されてください☆ヽ(▽⌒*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東洋整体スパワールド店

Author:東洋整体スパワールド店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
東洋整体 店舗ブログ
東洋整体深大寺温泉ゆかり
スタッフブログ


東洋整体万葉の湯沼津店
スタッフブログ


東洋整体クイック名古屋
スタッフブログ


東洋整体ふじやま温泉店
夢モリブログ


東洋整体こまき楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体みどり楽の湯店
スタッフブログ


東洋整体☆笑福の湯
スタッフブログ


東洋整体花の湯店
スタッフブログ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

